アフィリエイトで稼ぐための作業日報

頑張って月100万円超えるように頑張ります。

セミナー行ってきました。

昨日今日と新大阪でアフィリエイトに関するセミナー行ってきました。

始めて教えてもらう内容だったので、不明な点も多かったんですが、参加されてたみなさんがめちゃくちゃ親切だったんで、楽しかったです。

中古ドメイン20個取得して、ワーププレスの設定をしてきました。

今日はなぜかお名前ドットコムでcomの取得ができなかったんで、ワーププレスのインストールは完了しませんでしたが、インストール後に必要な情報、

■タイトル

■キャッチフレーズ

■関連記事10

などなど20サイト分は準備できたので、

明日以降、ドメインがきちんと取得できてから設定したいと思います。